上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.08 プレゼント
ブログを初めて3日。一番楽しい時なので、いろんなネタが浮かびます。

12月に、友人がご主人の転勤でアメリカに行くことになりました。
とってもかわいらしいそのお友達は「行くなら楽しみたい!」と、とても前向き。
でも、実際には赴任した家族にしかわからない辛さもきっとあることでしょう!
今や、珍しくもなく、逆に、希望する若者がぐっと減ってきたといわれる海外での生活。私には経験がありませんので、どんなことをすれば、どんな言葉をかければ喜んでもらえるのかわかりません。
そんな私ですが、ふとこんなものはどうかな?と思いました。

刺し子 ふきん プレゼント


これは刺し子で作ったふきんです。

刺し子ふきん さくら


一枚目は水辺の桜。残念ながら、ピンク地にピンクの糸で刺したためちょっとぼんやり…

刺し子 ふきん 梅千鳥

2枚目は梅と千鳥。こちらのほうがはっきり色目が出てすっきり!でも縫い目もくっきり。

我が家でも愛用していて、何枚あっても邪魔にならないかな?と思い、少し和のテイストのものを選びました。喜んでもらえるかしら?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/10-bb475a29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。