今日は、久々に緊張の一日で少々疲れました。
今後のことを考えると不安でパニックになるので現実逃避。
滞っていた姪へのプレゼントを仕上げました。
子供達にも自分たちで明日の準備までやってもらい、お風呂に入って寝てもらいました。もちろんパパも…
今日は、とにかく仕上げたいと思いました。
うん、がんこなんです。私。
そして、出来上がったもの。ポーチです。

高校入学プレゼント 1  高校入学プレゼント 2
うかうかすると姉に取られてしまうので、姪っ子に使ってもらえるようにイニシャルを入れちゃいました。
ふふふ、かなり意地悪な私。
だって、私が使ってほしいのはMちゃんなんだもん!
ブルーデージー 班入り
かわいいブルーデージーがどんどん蕾を膨らませています。
この色が何ともいえずお気に入り。
ブルーデイジー 2
種から育てたブルーデージー。
色はちょっと濃い目。
種から育てたから花を咲かせるとうれしさ倍増!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/182-4356b87f
