春休みにめでたくご結婚された担任の先生にお祝いを・・・
こういうことはみなさん前向きでとても協力的です。
やはり、おめでたい話はいいですね!!

子供たち一人一人がメッセージを書き、クリアファイルにファイリングしてプレゼントすることに・・・
特別な事情を除き、あっという間にメッセージも集まりました。

そこで、表紙を付けることにしました。
自己流ですが、なんとか・・・
もっと上手に作ってくださる方もいるはずですが・・・

お祝い 表紙2

喜んでくださるかしら・・・

そして、とりまとめ役の特権で、子どもたちのメッセージをちょこっと見せていただきました。
みんな、とても個性的に用意してくれました。
読めば読むほど先生のことが好きなんだな!ってことが伝わってきて嬉しくなりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/330-089d7527
