FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付いたらいつの間にか涼しくて・・・

気が付いたらまもなく11月・・・

一体この早さ、どういうこと・・・?

一年前に突如巻き起こったY坊の中学受験の話。

気がつけば、巷では追い込み時期。

は~

我が家にあせりという言葉が存在するとしたら、それは母にのみ・・・

これも持って生まれた性格。仕方ないか・・・

母は気持ちばかり焦って身体の動かない人なので、あせる意味もなし・・・


11月。

そろそろクリスマスのことも考えなきゃ!!
楽しいことは前倒しに考えられるのよね!!

でも、クリスマスといえばプレゼント。今年も頭を抱えてしまいます。

でも、今年はもう候補が上がっているんです。

毎年、悩みぬいているので、悩んだ中からもヒントが生まれるし・・・

そろそろ、子供たちも夢の世界から脱皮しつつあるし。

さて、ただ今候補に挙がっているのは・・・


Y坊が3年生の時に天体望遠鏡をプレゼントし大喜びしてくれました。未だに使いこなせませんが長い目で見られるものだったので、今年のJ坊へはこんなものを考えました。

Kenko ドゥ ネイチャー 顕微鏡・解剖用具セット STV-700MKenko ドゥ ネイチャー 顕微鏡・解剖用具セット STV-700M
()
ケンコー

商品詳細を見る


そして。Y坊には、今年も願いはかなえてあげられないけれど、音感のいい彼にはもう少し音楽を身近に感じてもらいたいので

TOSHIBA SD/CDラジオ CUTEBEAT シルバー TY-SDX50(S)TOSHIBA SD/CDラジオ CUTEBEAT シルバー TY-SDX50(S)
(2009/02/01)
東芝

商品詳細を見る


こういうものを検討中。
デジタル音はあまり好きではないのですが、今はこんな感じなんですね。

手ごろな値段・・・というには高価なものですが、思い通りのものが届かない子供たちに精いっぱい選んであげるとこうなっちゃうのよね・・・

まだまだ残りの時間もたっぷりあるし、じっくり検討します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/365-7441e4b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。