FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.09 そろそろ…
そろそろ本格的にクリスマスプレゼントを決めなければ…
毎年のことながら、ぐるぐる廻り廻って結論を出せない私に夫はあきれ顔。
先日は、ほぼ決定!
と、していたにもかかわらず、翌日は「やっぱ、やめた!」
となるのですから…
しかも、夫の意見はめったに通らず、うんと返事をくれるのを確かめるだけ…
だって、その後を見守るのはほぼ私なんだもん!

先日き決めかけた商品は
500ピース ポケットモンスターダイヤモンド&パール 伝説と幻のポケモンたち 500-L97500ピース ポケットモンスターダイヤモンド&パール 伝説と幻のポケモンたち 500-L97
()
不明

商品詳細を見る

ミラクルマジック18 ポケモンミラクルマジック18 ポケモン
(2008/11/30)
不明

商品詳細を見る

キャラクターと興味で、これなら無難かな?…と

でもでも、やっぱりサンタさんにはポケモンは…という引っかかりが…
それで、昨日、心に決めたのは
クリスマス候補
ジオマグ メタル42 ブルージオマグ メタル42 ブルー
(2007/06/23)
不明

商品詳細を見る

せっかくのプレゼントで、どちらかが満足、どちらかががっかり…というのが一番つらい。
なので、素材は違うけど、同じもの類。見方を変えれば無駄なんだけど…

ここまでいっても、まだ、知育玩具(?)にも目が行く私…
幼児期にテレビに子守をしてもらったY坊に、もう少し知能(?)というか、考える楽しさをつけてほしいと思うのが本音…
すでに現代っ子になりきっている彼を仕向けるのは至難の業なのですが・・・
なにか、キッカケを…と切り出しても乗ってくるのはJ坊…でも、めげずに頑張ろうと決意した私。

そこで、今の私のたくらみ…
今年は、パパとママにもプレゼントを届けちゃいましょう作戦!
サンタさんのプレゼントの話をするとき必ず、
「いいな、ママには何でサンタさんが来ないのかな?」
ってくだらない質問をぶつける母。
子供達はやさしいので
「今年はママにもくるかもよ」とか「子どもだけだからね」とか「お願いしないからじゃない}とか…
そして最後には「サンタさんにクッキー作って置いておこうね」と…
それを聞くと複雑な気持ちの母サンタ…ますますプレゼント選びに熱が入ります。

話は飛びましたが、今年はママ、パパ向けに、子供と遊べるグッズをサンタさんが置いて行ってくれるという試みに出ようかと…
その候補が
WOODY STYLE 立体四目WOODY STYLE 立体四目
()
不明

商品詳細を見る

立体パズル立体パズル
()
不明

商品詳細を見る

親にもいい脳トレグッズ…
まだ検討中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/70-430497c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。