上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.17 ようやく…
今日は一日雨でしたね。
案の定、家から一歩も出ず…
何をしていたかというと、まず、いただいたワインの木箱の使い道を妄想。
そして、このままではまずいと、気になっていた物入れをちょっと整理。
何とかすっきりしました。

そして、昨日に続き、今日も荷物が届きました。
何かというと、クリスマスプレゼント。
ようやく決まりました。
悩んだ末、今年は値段が控え目。

指令塔(W-300)指令塔(W-300)
()
不明

商品詳細を見る

賢人パズル賢人パズル
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る

きっずジャポニカ・セレクション 10才までに知りたい! なぜ?どうして? 科学のふしぎ (きっずジャポニカセレクション)きっずジャポニカ・セレクション 10才までに知りたい! なぜ?どうして? 科学のふしぎ (きっずジャポニカセレクション)
(2007/11/10)
池内 了

商品詳細を見る

きっずジャポニカ・セレクション 10才までに知っておきたい 世の中まるごとガイドブック基礎編きっずジャポニカ・セレクション 10才までに知っておきたい 世の中まるごとガイドブック基礎編
(2007/03/10)
池上 彰

商品詳細を見る

さてさて、どんな反応をみられるのでしょうか・・・?
正直言って今年はあんまり喜ばないかも・・・
でも、いいんです。これが親の気持ちです。

宅配便さんが来た時に飛び出すJ坊に胡麻化しながら部屋に運び入れこっそり隠しました。
冷や汗です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/84-6181c517
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。