FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵本棚2

念願の絵本棚がやっと届きました。
一週間ほどで届くはずなのに、込み合っていたため、予定外に時間がかかり、悩んだ末に購入を決めたので、決めてからはまだかまだかと首を長くしてました。
でも、届いた品物は大満足!
ずっと幼稚園にあったような、思わず手に取りたくなる絵本棚がほしかったので・・・
早速、子供たちは吸い込まれるように本を手に取ります。

絵本棚1

そして今日は…
お友達の家に出かけたY坊は抜きでパパとJ坊と3人でお散歩へ…
お天気はいいけど空気はひんやり。お散歩日和です。
途中で雑貨屋さんも見つけちょっと立ち寄り…

帰ってからJ坊と母はマンダラ塗り絵。
マンダラJ坊  マンダラ2
3枚目にして一番しっくりぬれました。気分がよかったのかしら…

さらに今日は、サンタさんにクッキーを作りました。
サンタさんへのお礼だそうです。
プレゼントをくれたとして…そして、お利口じゃないのに来てくれたことに感謝!
なのだそうです。

Y坊は、今更「僕はいい子じゃないからサンタさんは来ないかも・・・」
「僕のお願いするプレゼントは届かないかも・・・」と落ち込みモード…
親の精いっぱいのプレゼントにがっかりするのかと思うと、切ないです。そしてこれでホントにいいのかと自信がなくなるのでした。
サンタさんへのプレゼント
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://babyfinger.blog24.fc2.com/tb.php/91-54cbf32e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。